中古衣類は近年ますます注目されている。映
https://onestarlife.com/ru画の白黒魔女クイラの女性オーナーが中古服店からデザインのインスピレーションを得たのも、昨年月に英国王室のビアトリス姫が何世代ものドレスを着て披露宴を終えたのも、近いアフリカの人々が輸入中古服を着ている事実も、中古服が時空の隔たりを超え、世界の貿易と社会生活の重要な構成部分になっていることを示している。 トゥクイラは中古店で昔の写真の出所を拾い直した。 一部の人が中古の衣類を購入するのは安価だからだとすれば、物質的条件が豊かな時代と地域では、なぜ中古の衣類を購入し、着用するのか、中古の衣類が異なる時代と国で流通しているのか、これらの問題を理解することは、社会文化の視野から中古の衣類の世界流通の歴史の過去を見直すのに役立つだけでなく、中古衣類の流通を通じて、世界の民衆の生活様式と文化理念の変遷と区分を垣間見ることができ、世界を認識するために新しい窓口を提供することができる。 中古衣類の分類とジルコニウムの区別 中古の服といえば、多くの歳以上の人は幼い頃に着ていた兄や姉妹の服だと反応し、その後、生まれた世代は小さい頃に中古の服を着た経験が少ない。しかし、ここでいう中古衣類とは、購入や使用を経て再び市場に流通する服装を指す。 存続時間によって、中古衣類は大きく分類される。聂類は通常骨董品に分類され、その生産時間は世紀中葉にさかのぼることができ、その時間の限界を世紀年代に延長する人もいる。現在まで保存できる骨董品の衣類は歴史と芸術的価値が高いが、着用に適していないことが多く、博物館や個人の家に隠されているため、服装市場で流通することは少ない。第2類は中古シリーズに属して日本語から訳して、古着は専門的にその中の衣類を指して、英語の世界は通常それを称して、一般的に今の年間から生産してしかも比較的に高い年代の識別度を持つ衣類を指します。第3類は狭義の中古衣類やその時代の特徴が明らかではなく、近年生産されていることが多い。 全体的に見ると、中古衣類の存続時間は
https://www.lineacarpet.com/basin-odasi.html?tur=duyuru交換価値を区別し、世界のネットワークにおける主な販売地を決定している。その中で、品質の良い中古シリーズと中古衣類の多くは収入の高い国と地域で流通しているが、一部の品質の悪い中古衣類は未発達地域に転送されている。世界的に有名な中古店の多くは欧米や日本などの先進国に分布しているが、タイはその大きな服装輸入量で多くのアジア地域の中古店の主な輸入地となっている。 二慈善行為戦争と中古衣類の世界流通の正当性の確立 古着は商品として市場に流通して長い歴史がある。世紀の初め、ヨーロッパの中古衣類消費はいくつかの都市の行会市場や闇市場で流行し始め、工業革命の推進の下で、中古衣類市場は次第に開拓され、人々が低価格で品質の高い衣類を得る重要な道であるが、世紀になってから、中古衣類の取引は正式に相対的に独立した市場を形成し、国家経済政策の保護を受けた。 聂次世界大戦は英米と欧州地域が中古品を交換して国の発展資金を調達する序幕といえば、第二次世界大戦は中古衣類の交換機能と範囲の開拓を推進し、専門店が相次いで設立され、国の税収と家屋政策の支援の下で、参戦国内部で戦争のために募金する慈善店が普及している。このうち、楽施会慈善商店は仦面では、戦後初期、一般民衆の生活物資の不足と軍用物品の余裕が軍用衣類の多国籍流動を可能にし、利益を目的とした中古衣類取引が元の植民地システムの基礎の上で日増しに世界に広がった。 図の初期の画像は 三逆風飛翔世界経済と中古衣類市場の発展 中古衣類市場の発展は、古着自体の生産使用と回収と密接に関連しており、その繁栄度は当時の経済状況とは逆の傾向にある。 世紀年代の米国の大恐慌年代前後の第二次世界大戦年代末のアジア金融嵐も、年の世界金融危機も、発生している世界の公共衛生危機も、中古衣類取引の拡大を目撃し、連続的な経済下落の中で異なるレベルの中古衣類取引の形成に条件を提供した。 世紀中葉以来の成衣生産の大規模な向上と世紀デパートの急速な発展に伴い、
https://www.mirmetro.net/spb/01/15_narvskaya人々は低い価格で新しい服を購入することができ、普通の中古服の交専の程度が圧迫された。しかし、人々が購入する消費ブームの中で発生した大量の閑置衣類は逆に中古衣類の世界転売ネットワークの開拓を刺激し、中古衣類の世界経済システムにおける服装生産額の向上を向上させ、世界南方と北方の間で新しい産業関係を形成した。 中古衣類のグローバル流通は取引双方の物資交換を実現し、双方の経済発展に刺激的な役割を果たしているが、中古衣類輸入国本土の服装産業の崩壊を招いていることに注目すべきである。ケニアを例にとると、紡績工場は世紀以来閉鎖され、綿花の生産量も低下した。この状況はウガンダチャドやマリなどアフリカの主要綿花生産国にも存在する。 そのため、中古衣類の取引は物資の黒字を前提とし、早期の発展の中で供給者と受信者の物質の基礎の上での差を体現しているだけでなく、生産と再利用の間に時間の差を形成し、逆風飛翔の傾向を示している。 四生活様式の社会心理と中古衣類の流通の意義の違い 中古衣類の取引は経済現象であるが、人々が中古衣類の交換売買と服装着用に参加するのは日常生活の一部である。時期や年齢によって理解が異なり、物質的なニーズから心のニーズ、社交生活までの苦労を経験した。人々の認識の違いは中古衣類市場の各国の発展に影響を与えるだけでなく、世界の民衆の生活様式を再現している。 物質として必要な中古衣類 中古衣類と貧困のつながりは消費と使用の始末を貫き、差別から重視への転換を経験した。 世紀から世紀初期にかけて、中古衣類取引は低価格で生活物資を得る方法として、収入の少ない民衆の専属であり、中産階級の人々に軽蔑された。このような観念は今でも一部の人が中古の服の購入と着用を拒否する原因となっている。しかし、中古衣類と貧困の下等さや遅れなどの負の評価の天然のつながりは、慈善店の発展に伴って徐々に結びつき、貧困を解消する行動ツールとなっている。上記の楽施会はすでに複数の国のパートナーをカバーする非政府組織連合会に発展し、貧困の中で生活しないというスローガンで、中古衣類の回収と寄付を貧困を終結させる手段としている。 身分ラベルとしての中古衣類 中古衣類取引は世界の健全なシステムと繁栄の現状で、安価な衣類だけでなく、地方の文化生態と人々の現代の訴えに埋め込まれていることを示している。 まず、未発達地域に暮らす多くの人々にとって、先進国から輸入された中古服を着ることは現代性を示す方法である。ガーナ独立初期、人々は洋装を着ることを権威の象徴と見なしただけでなく、中古市場で働くことを体面の代表と見なし、現地の中古市場の発展を牽引した。 次に、中古衣類は大規模生産時代に特別感を追求する方式となっている。第二次世界大戦以来、中古の服を着ることは当時の若い世代が反逆意識を明らかにする方法となり、西洋文化の東方への蔓延に伴い、日本の青年の間で強い反響を呼び、日本の古着市場の点々とした火をつけた。中古衣類とその形成したレトロな潮流はすでに現在のファッションのシンボルとなり、スターの持ち物効果の下でより多くの人に支持されている。 再び、中古の衣類に包まれた時代は人々の古い時間に対する追憶の中でロマンチックなベールに覆われている。人々は初期の贅沢品の製造技術の考究性と生産加工の正統性を鑑賞している。インタビューで多くの買い物客がフィードバックしたように、私たちが買ったのはその背後にある物語です。 心の慰めになる中古衣類 商店の命名芸術と人々の生活理念の影響の下で、中古の衣類は次第に中産階級と金持ちに受け入れられ、個人が社会の責任を負う方法になった。 世紀前半、有名な中古店は中古衣類をジャンクショップから救い出し、倹約と命名することで消費者に社会的責任感を与え、新商品の消費に安心して投入することができ、消費時代の折衷手段となった。また、豊かな中古衣類を選ぶことは、消費者にとって必要なスキルです。インタビューでは、取引中の駆け引き過程を面白いこととして共有し、彼らが暮らすイメージを示すことが多い。 人々が人と自然の調和のとれた関係を重視するにつれて、中古衣類取引は道徳経済とグリーン消費として、個人が地球の持続可能な発展を維持する努力となっている。ファッション業界は石油業に次ぐ世界第2位の汚染産業であり、放置衣類の埋め立てが環境に大きな影響を及ぼしている。そのため、人々は健康生活への追求の下で中古衣類の転売と交換に参加している。新しい服を買うのに比べて、中古の服を買うと炭素排出量が下がる。統計によると、過去1年間、約億点の服が中古市場で転売され、約億ドルを節約し、億ポンド近くの炭素排出を削減した。 同時に、中古の衣類の購入と着用は現在の富観と一致している。成金式にブランドを積み上げるよりも、明らかな標識がない服や大衆と同じではない服は、物質的に豊かになった後、富の内在的な追求を無言で明らかにすることができる。 社交手段としての中古衣類 中古衣類やその他の中古玉は、個人がコミュニティとの関係を築く絆となり、集団記憶の担体でもある。中古の服を着ると、社会の交際が地方社会に溶け込み、平等な関係を表現する方法を曲げている。 米国のポスト女性に対するインタビューでは、中古衣類店でタオバオを洗った経験が高く
https://deltaweb.be/fr/langage-belge/、同級生と友达の会話はいつもユニークな中古服から始まったと話した。夫のイラン人は、米国に初めて入ったとき、中古の服に抵抗した。イラン文化では、見知らぬ人からの中古品を買うのは言うべきことではないからだ。しかし、指導の下で、彼は次第にその楽しみを体得し、米国の中古市場での旅を始めた。この角度から見ると、中古衣類取引の流行も地方文化を急速に感知し、異国に溶け込むルートとなっている。 同時に、中古衣類取引の米国での繁栄も、国全体が提唱している民主平等観念と関連している。その家族は民主平等の名目性と真実性に対して微語があり、民主平等思想は常に形式に流れていると考えているが、中古の服を着るのはまさにこのような形式の内容である。なぜなら、中古の衣類が歴史上蓄積した物質関係と精神的内包が、その服装を訴えているように見えるからだ。私もあなたたちのような親民の身分だ。 そのため、中古衣類取引の背後にある社会心理から見ると、中古衣類の購入と着用は次第に見られない対象から平等な身分を明らかにして社会正義を実現する方法となり、現代生産への不満や地球の持続可能な発展への懇意さも含まれている。 総じて言えば、中古衣類の歴史的貫通性は、世界の東西と南北の貿易流動と経済服装の対決を訴えるだけでなく、異なる国の民衆の世界観の富観と価値観を語り、時代の足跡と現代の訴えを焼き付けている。中古の衣類が身に着けると、簡単な物資交換行為から文化と社会的な意義を持つ生活経験に変わり、人間関係と社会ネットワークを再構築している。中古衣類の世界的な流動の背後にある人と社会を見ることは、海外貿易と協力に積極的な意義を持っている。 著者譚萌、北京大学区域と国別研究院博士後。本文は著者の個人的な観点を代表して、北京大学区域と国別研究院の立場とは関係なく、文責は自負している。引用転載は作者情報と文章の出所を明記してください。 参考文献 ’